EVENT!イベント情報

ほくほく祭りinまっかり2021開催中止のお知らせ

例年9月第1日曜日に開催しておりました

「ほくほく祭りinまっかり」ですが

開催に向け協議を続けてまいりましたが

新型コロナウイルス感染症がいまだ収束の見通しが立たないため

ご来場いただくお客様の安全・安心確保が第一との考えから

実施しないことを決定いたしました。m(__)m

開催を楽しみにされていた皆さまには

ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

=以下真狩村より同文します=

ほくほく祭りinまっかり2021開催中止のお知らせ

 毎年9月第1日曜日に開催しております「ほくほく祭りinまっかり」ですが、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない状況から、今年度におきましても中止とさせていただきます。
 これまで実行委員会として協議を重ねてまいりましたが、会場内には村内はもちろん村外からも多くの人が来場し密になる状況が避けられないことから、万全な感染防止対策は困難と判断し、ご協力いただきます関係者の皆様や祭りを楽しみにしてご来場いただいているお客様の健康と安全を第一に考えまして、誠に残念ではございますが、中止の決定をいたしました。
 関係者並びに祭りの開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、実行委員会としましては、次年度以降の開催に向けて準備していきたいと考えておりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

令和3年6月30日
まっかり産業祭り実行委員会

新着情報一覧