NEWS!新着情報

真狩村観光大使!!!

この度真狩村観光協会では

真狩村の魅力ある情報を発信し

観光活性化推進のご協力をいただきたく

青山千景さん

金澤智明さん

お二人に真狩村観光大使をお願いしました

6月24日 真狩村役場にて村長さんご立会いのもと

橘会長から青山千景さんに委嘱状が伝達されました

青山千景さんから委嘱状を手にお話しいただきました🎤

~「まっかりほくほく祭り」の司会を10年近くしてこんなにも凄まじいオークション

があったりまちの方との交流ができて司会が楽しすぎて毎年9月の第1日曜日が楽しみだなぁ

と思えるイベントは他にありませんでした

真狩に来ると羊蹄山からのエネルギーをもらってできた美味しいゆり根などの農産物があって

もっともっと多くの人に伝えたていきたい! お陰様でインスタグラムも1万人を突破しましたので

インフルエンサーとしてもこれから活動して真狩村を北海道のみならず世界の真狩になるように

努力したい!!~

橘会長から金澤智明さんに委嘱状が伝達されました

金澤智明さんから委嘱状を手にお話しいただきました🎤

~いろいろな地域の自治体・農業生産者の方々のブランディングのお手伝いで

コピーライティングやグラフィックのお手伝いをずっとしてきてもの作りに

関わってきました。その中で人と人との出会いの中で今回真狩村の観光大使を

仰せつかりまして大変ありがたいなと思っております。

これから新しく真狩高校の学生の皆さんですとか生産者の皆さんですとか

観光に紐づけられるような産業をベースとした地域づくりのお手伝いを

できたらなと思います。どちらかというと縁の下に入るタイプの私ですので

千景さんが外の発信力に担っていただいて私はその縁の下の方の

お手伝いをさせていただけたらと思っております。役割分担で。~

お二人の協力タッグでさらに魅力ある真狩村を!

 

 

 

新着情報一覧