EVENT!イベント情報

2022MKP総選挙 表彰式

10月1日・2日に

2022MKP総選挙が開催され

皆様の投票により今年度のチャンピオンが決定しました!

本日10/5 表彰式が行なわれ

岩原村長より 長船農園さんへ表彰状が授与されました!

続きまして

道の駅より長船農園さんへ副賞としまして

日ハム戦ペア鑑賞券を贈呈されました👏👏👏

長船農園さんより🎤

~じゃがいもで久しぶりの優勝で美味しい芋ができたのかと思います

これを糧に来年以降もより美味しい野菜を作っていきたいと思います~コメントいただきました

2022MKPチャンピオンおめでとうございます♬

期間中投票していただいたみなさま

本当にありがとうございました!<m(__)m>

早速 長船農園さんに全投票者のみなさまから

2名様を抽選していただきました!!

後日チャンピオンじゃがいも5kgをプレゼントします♪♪

お楽しみにお待ち下さいね♬♬♬♬

 

新着情報一覧